フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常と、フェレットに関する情報買った商品の感想について発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

50,000人の写真展参加の特典が届きました

タイトル

先日参加した「50,000人の写真展」出展の特典が届きました!

f:id:rokuzeudon:20171015231613j:plain

実際に展示されていた写真です!夫婦の名前入り。額を買って入れて大切にしようと思います〜。

最近のフェレットたちは、相変わらず抜け毛がすごいです。空気中に舞ってるしハンモックの交換も週1で…。

そんな自分たちの毛が鼻に入るのか、フェレットたちもくしゃみが多くなりました。大変だ!

たまにしば犬の抜け毛を丸めて頭の上に乗せるみたいな動画が流れてきます。同じことしようとしましたが彼らはじっとしてくれないので無理でした(^^;

さて、来週でふたりをお迎えしてちょうど2周年になるので、この1年の振り返りなどしてみたいと思います。お楽しみに!