フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常と、フェレットに関する情報買った商品の感想について発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

フェレたちは病気もなく今日も元気です

フェレたちは病気もなく今日も元気です

こんにちは。特に変わったことも無く元気に過ごしています!

かわいい感じの写真や動画が撮れたら、ひとまずTwitterにアップしています。私か妻かどちらかが投稿してます!

ぜひ覗いてみてくださいね。

twitter.com

先日買ったひんやり猫鍋ですが、結局、あんまり中に入ってくれません(T_T)

あと、お盆が近づいてきたので、フェレットホテルの予約だけ済ませました。
いつも通り、SBSコーポレーションさんにお世話になる予定です。

8月に入るとなかなか予約が取りづらくなるので、お早めに〜。