フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常と、フェレットに関する情報買った商品の感想について発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

久しぶりにフェレットと散歩してきました

久しぶりにフェレットと散歩してきました

夕方涼しかったので、近所の公園で散歩。

キャリーで連れてきた

家からの移動はキャリー。近所は人通りが多いので、事故や落ちてるゴミの誤飲が心配なんですよね。

もがくこがねっち

到着したらハーネスを装着。
久しぶりだからか、うまく着けられず苦労しました。

走るこがね

いざ!外に出るとめっちゃ元気なこがねっち。

のぼるこがね

アスレチックを登り、

駆け抜けるフェレット

平地を駆け抜ける。

足元に擦り寄ってくれるフェレット

たまに足元にすりよってきてくれます。

足をよじ登ってくるフェレット

のぼってくるこがねっち。かわいい。

キャリーの様子を見るこがね

しばらくすると、こがねっちがキャリーの近くへ。

キャリーにはいりましたー

なんと自分からINしました。疲れたのかな?

やってきたてっぺいくん

釣られるようにやってきた、てっぺいくん。

すんすんすん…。

キャリーにはいりましたー

てっぺいくんもINしました。じぶんからキャリーに戻るなんてえらい!!

帰ったらシャンプーしました。この様子も写真撮ったので、また記事にします。

マルカン 2ドアキャリー 小型犬・猫用 ブラウン

マルカン 2ドアキャリー 小型犬・猫用 ブラウン