
フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

来月はふたりの誕生日です

アニコムさんからのバースデーカード

アニコムさんから、てっぺい君へのバースデーカードが届きました。もうそんな季節!

5月に、ふたりとも2歳になります。
1歳をむかえた時は「大きくなったな〜」という印象が強かったですが、もう大人なサイズですね〜、健康で何より。

そういえば、最近ハンモックを秋〜春(冬)用から春〜秋(夏)用に変えました。

WILD ガサゴソトンネルイタチ道

あと、新しいおもちゃとして布のトンネルを購入。
(換毛期なので数日でえらいことに)

ふたりで出たり入ったりを繰り返しています。
軽いので、咥えてあちこちにズルズル移動も。

こがね君のバースデーカードも楽しみ!
誕生日、今年はどんなお祝いをしようかな?

SANKO ガサゴソトンネル・イタチ道

SANKO ガサゴソトンネル・イタチ道