フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常と、フェレットに関する情報買った商品の感想について発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

鶴舞公園でフェレットたちと散歩してきた

少し前のことですが、フェレットたちを連れて公園に散歩に行きました。

名古屋の鶴舞公園です。花見シーズンが落ち着いた頃に行ってきました。

f:id:rokuzeudon:20160424163735j:plain

フェレットはハーネス付き。二人とも前に比べると痩せていて、ハーネスが外れやすくて直すのが大変でした。こちらは荷物に興味津々のてっぺいくん。

f:id:rokuzeudon:20160424163736j:plain

嫁ちゃんと戯れているのはこがねっちです。

f:id:rokuzeudon:20160424163738j:plain

今回はキャリーで移動しました。

f:id:rokuzeudon:20160424163740j:plain

初めて水辺に連れて行きました。

f:id:rokuzeudon:20160424163742j:plain

はい濡れた。

f:id:rokuzeudon:20160424163744j:plain

こがねっちもどこかでお尻から池に落ちたみたいです。二人とも、興味はあっても飛び込むようなことはしなかったですね。

f:id:rokuzeudon:20160424163746j:plain

あっち行ったりこっち行ったりでフリーダム。

f:id:rokuzeudon:20160424163748j:plain

狭いところにも潜り込みます。

f:id:rokuzeudon:20160424163750g:plain

意外と土がやわらかくてモゾモゾ。

f:id:rokuzeudon:20160424163756j:plain

たのしそうで何よりです。

f:id:rokuzeudon:20160424163757j:plain

まだ桜が残っていたので一緒に撮ったつもりが、フェレットに焦点合ってない写真しかなかった…。

嫁ちゃんがいろんな人に声をかけてもらってたり、小学生の子がずっとついてきたりと大人気な様子でした。フェレットすごい。