
フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

anicomフォトコンテストの記念品が届いた

先日、アニコムさんのフォトコンテストに入賞したとお伝えしましたが、その記念品が届きました。

www.hello-ferret.com

f:id:rokuzeudon:20160403234108j:plain

筒で届いた、この大きめの物体。

f:id:rokuzeudon:20160403234034j:plain

ポスターです!

f:id:rokuzeudon:20160403234038j:plain

山手線にて、期間限定で車両の中に設置されていたもののようです。せっかくなので、ラミネート加工して飾っておこうと嫁ちゃんと画策しています。

f:id:rokuzeudon:20160403234040j:plain

知ってか知らずか、いつも通りフリーダムな二人。

f:id:rokuzeudon:20160403234043j:plain

宅配便が来てビクッとなってる瞬間です。