フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常と、フェレットに関する情報買った商品の感想について発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

アニコムさんのフォトコンテストに入賞、山手線に掲載されてる模様

動物保険のアニコムさん主宰の、どうぶつフォトコンテストにて入賞しました!

こちらのページで入賞した写真が見れます。

photo.anicom-sompo.co.jp

てっぺい君ソロの写真です。こがねっちゴメンね!!

3/15までの期間限定で、山手線の車両のどこかにこの写真が掲載されているそうです。残念ながら東京へ行く予定も無いので実物は見れないんですが…。

後日、特製のカレンダーがもらえるみたいなので、楽しみにしてます。

f:id:rokuzeudon:20160309165926j:plain

朝のてっぺい君。ぶれた。

f:id:rokuzeudon:20160309165930j:plain

入賞を知ってか知らずか、なぜか仰向けになってご満悦。

photo.anicom-sompo.co.jp