
フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

amazonダンボールが遊び場

おや、まんなかにいるのは…??二人して、amazonダンボールの中、緩衝材(紙)にまみれてます。

f:id:rokuzeudon:20160304194144j:plain

静かだなと思ったら、中で寝ていたんですね。

f:id:rokuzeudon:20160304194147j:plain

うんしょ、うんしょと、中へ入ろうとするてっぺいくん。

f:id:rokuzeudon:20160304194150j:plain

中に入るとめっちゃ動くので、写真がブレます。

f:id:rokuzeudon:20160304194155j:plain

続いてこがねっち。

f:id:rokuzeudon:20160304194158j:plain

「押すなよ?絶対に押すなよ」

f:id:rokuzeudon:20160304194205j:plain

「アアアァァァァ」

f:id:rokuzeudon:20160304194209j:plain

ズボッ、とおしりを向けながら飛び込んでいきました。

f:id:rokuzeudon:20160304194212j:plain

おいでおいで

f:id:rokuzeudon:20160304194217j:plain

「…」

f:id:rokuzeudon:20160304194222j:plain

ぴょん!近い。

f:id:rokuzeudon:20160304194226j:plain

はいそれくらいがいいです。

f:id:rokuzeudon:20160304194230j:plain

やれやれ、と外へ出るてっぺいくんでした。

f:id:rokuzeudon:20160304194235j:plain

ダンボールの周りを走り回る時もあります。仲良くしようね。

f:id:rokuzeudon:20160304194243j:plain

ちなみに、換毛期は毎朝これくらいの毛がハンモックについてます。鼻が辛いんだけど、花粉症なのか、フェレ毛症なのかわかりません。。