フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

換毛期でゲフンゲフン

換毛期らしく、部屋をフェレ毛が舞っています。

f:id:rokuzeudon:20160302221959j:plain

二人とも、時々くしゃみをしています。自分たちの毛が鼻に入ったのでしょうか。ケツを向けるこがねっち。

f:id:rokuzeudon:20160302222121j:plain

すやすやのふたり。ハンモックが毛まみれです。掃除してもすぐに毛玉ができます。

f:id:rokuzeudon:20160227234631j:plain

時々はげしくケンカするのが気になるけど。

今日も1日、おつかれちゃん。