フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

夜にフェレット散歩へ行ってきました

久しぶりにフェレットを連れて散歩に行きました。今日も、自分がてっぺい君、嫁ちゃんがこがねっちという組み合わせ。

f:id:rokuzeudon:20160208184051j:plain

行先で、ネコたちに遭遇。

f:id:rokuzeudon:20160208184056j:plain

迫り来るネコ。

f:id:rokuzeudon:20160208184106j:plain

ズンズン。

f:id:rokuzeudon:20160208184114j:plain

写真撮ってる自分など眼中になく、てっぺい君に近づくネコ。

f:id:rokuzeudon:20160208184118j:plain

対峙!

f:id:rokuzeudon:20160208184123j:plain

てっぺい「ちょっと」

ネコ「」

f:id:rokuzeudon:20160208184129j:plain

てっぺい「車の下に行きたいんですけど」

ネコ「?!」

ネコは挙動不審なのに、ネコの存在に全く動じないてっぺい君。

f:id:rokuzeudon:20160208184134j:plain

ネコは、嫁ちゃんとこがねっちの方へ向かって行きました。

f:id:rokuzeudon:20160208184140j:plain

群がる人々。

f:id:rokuzeudon:20160208184145j:plain

てっぺい君は、隅っこや物かげを探索するのが好きみたいです。

f:id:rokuzeudon:20160208184202j:plain

「お!何かやってるぞ!!」

f:id:rokuzeudon:20160208184209j:plain

バッ!!

(暗いのですぐブレます)

20分くらい散歩しました。帰ったらシャンプーしてフサフサになりました。