
フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

かまくらがお気に入りのフェレたち

ウサギ用と聞いていたのですが、フェレット達が思いのほか気に入っている「かまくら」。

f:id:rokuzeudon:20160208180515j:plain

何とこの日は、こがねっちがケージに戻らずにかまくらの中で寝ていました。

f:id:rokuzeudon:20160208180520j:plain

本当に寝てるのかな…????

f:id:rokuzeudon:20160208180524j:plain

マジで寝てる…!

f:id:rokuzeudon:20160208180528j:plain

仕方ないので…。

f:id:rokuzeudon:20160208180531j:plain

手を突っ込んで…。

f:id:rokuzeudon:20160208180542j:plain

引き上げ〜!!

f:id:rokuzeudon:20160208180547j:plain

「?!」

やっと起きた!!

f:id:rokuzeudon:20160208180601j:plain

たまに、二人で頭を突っ込んで、中に入れてあるものをいじっています。

f:id:rokuzeudon:20160208180606j:plain

f:id:rokuzeudon:20160208180612j:plain

てっぺい君もかまくらが大好きです。

f:id:rokuzeudon:20160208180617j:plain

f:id:rokuzeudon:20160208180625j:plain

f:id:rokuzeudon:20160208180630j:plain

f:id:rokuzeudon:20160208180636j:plain

かじったり、仰向けになってスリスリしたりしています。

動画です。かまくらの中にあるおもちゃを、仰向けで取るてっぺい君。ラッコみたいでした。

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M