
フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

ハンモックの位置を変えたら…!?

時々、ケージの中の2階でトイレしてる時がありました。砂敷いてあるのは1階ですし、なんで2階でするんだろうと思っていました。

最近雪が降りまして、仕事が自宅作業になった日がありました。
仕事をしつつ様子を観察していたら、その仕組みがわかりました。

こちらが、元々の様子です。この写真だとめちゃくちゃわかりにくいですが、ハンモックの高さと2階の高さがちょうどぴったりで、かつ近かったんですね。

そんなわけで、元々この位置にあったのを、

こう、移動しました。2階から離した場所にハンモックを設置しました。(ついでに、全然使われてない夏用のハンモックも外しました。)
今の所、2階でトイレしてなさそうです。このままお利口にしてくれると嬉しいな!

「ん??????」

「おれっちが悪いわけじゃないぞ!!ハンモックの場所が悪かったんだぞ!!!!!」

SANKO フェレット・ツインモック

SANKO フェレット・ツインモック