フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

病院へ検査に行ってきました

今日は久しぶりに健康診断へ行ってきました。いつも「栄どうぶつ病院」さんへ行っています。

www.ah-sakae.com

f:id:rokuzeudon:20160124185354j:plain

結構新しい病院みたいで、建物も綺麗です。

f:id:rokuzeudon:20160124185357j:plain

中もおしゃれ。温かみのある内装になっていて安心感があります。自分たち以外にもワンちゃんが何匹か来ていました。

f:id:rokuzeudon:20160124185359j:plain

前回来た時に検便セットをもらいました。そちらを持っていき、結果を待ちました。

結果は「問題なし」でした。元気でよかった!前日、赤っぽい粘り気のある便をどちらかがしていたので心配でしたが、一過性のものだったようです。

本日のこがねとてっぺい

f:id:rokuzeudon:20160124185402j:plain

今日はずっと家にいたので、部屋の中にずっと放していました。こちらは、疲れてお休みしている様子。

f:id:rokuzeudon:20160124185406j:plain

あ、シャッター音で起きちゃった。

これからも元気にしてね。