フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

フェレットたち、初めて雪を見る

名古屋では、今週の水曜日に2016年初の雪が降りました。

うちのフェレットたちは5月生まれなので、生まれて初めての雪との出会いでした。

本当なら散歩に行きたいところ、早朝で仕事にも行かなくちゃだったので、交代でベランダに出してみました。

f:id:rokuzeudon:20160122201111j:plain

ウロウロ見渡すてっぺい君。

f:id:rokuzeudon:20160122201114j:plain

「寒い…もう帰りたい…。」ブルブルしてました。ごめんね。

f:id:rokuzeudon:20160122201116j:plain

こがねっちは興味津々。

f:id:rokuzeudon:20160122201119j:plain

いきなり鼻を雪に突っ込んでました。楽しそう。

名古屋は、来週の月曜日にまた雪が降りそうです。もし夜降ってたら、散歩に連れて行ってみたいですね。