
フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

フラリエ(ランの館)へ散歩に行きました

この間、こがね君とてっぺい君を連れて、嫁ちゃんとフラリエ(ランの館)というおしゃれな場所へ散歩に行きました。

フラリエはとてもおしゃれなところ。季節によって色々な花が咲き誇っています。別のグループがモデルさんの撮影もしてました。

www.flarie.jp

f:id:rokuzeudon:20160121114545j:plain

イベントの時は分かりませんが、基本的にペットの連れ込みがOKでありがたい。ウ○コはちゃんと持ち帰りましょう。この時は、私がてっぺい君担当でした。いつもランダムに決めています。

f:id:rokuzeudon:20160121114623j:plain

f:id:rokuzeudon:20160121114631j:plain

普段家の中、しかも夜撮影しています。それに比べると、やっぱり日中の天気の良い日は、綺麗に撮れる感じがします。

f:id:rokuzeudon:20160121114642j:plain

紅葉、落ち葉が沢山ある季節でした。てっぺい君は、やはり何かに潜り込むのが好きみたいです。二人並んで競争もしました。こがね君、ちゃんと追いかけてくるのが可愛い。

ちょっと寒かったので、30分くらい遊んだら家へ戻りました。外へ出た日は、帰ってからシャンプーさせています。

シャンプーの時に二人とも結構あばれるので、慣れてきたらお風呂の様子も撮りたいと思っています。