
フェレットブログ「こがねとてっぺい」

バタースコッチのマーシャルフェレット、「こがね」君と「てっぺい」君との日常を発信するブログです。フェレットを飼ってる方、飼いたい方も、ぜひ見てね!!

当ブログでは、フェレットと暮らす日常や、フェレットに関する発見・学びを発信しています。
「こがね」君と「てっぺい」君。二人について、詳しくはプロフィールを見てね。

フェレットをお迎えしました!

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、10/12にフェレット2匹をお迎えしました。
ふたりともオスです。

てっぺい君

  • バタースコッチ
  • 目の周りの毛色が茶色
  • 目は黒
  • 何かに潜り込むのが好き
  • いつも何かをかじってる

こがね君

  • バタースコッチ
  • 顔の毛色が真っ白
  • 目が赤い
  • めちゃくちゃ元気で力強い
  • びっくりしやすい

かわいい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

SBSコーポレーションさんで購入して、ダンボールに分けて入れてもらい自宅まで嫁ちゃんと運びました。

f:id:rokuzeudon:20151021174807j:plain

あと、特典として1ヶ月分の餌をもらいました。給水器などちょっとした小物も一緒に購入。
ケージなど大きいやつは事前に購入。

かなり可愛い。これからの成長も楽しみです。

関連記事

www.hello-ferret.com